万能茶の原料

万能茶のお茶・販売ページはこちら
          万能茶(粋)400g×2個セット 1,000円(送料無料)

「万能茶」は、製茶メーカー「村田園」の健康茶シリーズでも、トップクラスの人気を誇っています。21種類の原料が、程良い塩梅にブレンドされていて、飲みやすさでも定評があります。
万能茶には、柿の葉、桑の葉、どくだみなど、天然由来の原料が、そのままパックされています。
それぞれの良い部分が存分に発揮され、健康茶として最強クラスにランキングされることは間違いありません。
そんなに良いものなら、結構いい値段がするのではないかと心配する向きもあるでしょう。
ところが、1本400gが577円と、スーパーで売っているようなお茶と変わらない位の価格設定になっています。
ペットボトル1本当たりに換算すると48円程となり、長く手軽に続けられる健康法としては、リーズナブルなことこの上ありません。

なお、主な原材料は以下のとおりです。
どくだみ、柿の葉、とうきび、はと麦、くま笹、あまちゃづる、はぶ茶、
甘草、大豆、田舎麦(大麦)、桑の葉、枸杞、ウーロン茎、びわの葉、浜茶、甜茶

……この記事の全文をみる
健康
万能茶の原料
万能茶の原料はどくだみ、柿の葉、とうきび、はと麦、くま笹、あまちゃづる、はぶ茶、 甘草、大豆、田舎麦(大麦)、桑の葉、枸杞、ウーロン茎、びわの葉、浜茶、甜茶からなり、薬学の専門家のアドバイスを受けています。

前の記事 | 次の記事

関連記事
IT用語