トップ > 毒蛇成分シンエイク > 毒蛇成分シンエイク= 毒蛇成分シンエイクが配合されたクリームや美容液といった化粧品に注目があつまっています。
海外セレブ御用達!皮膚の中から若返る話題のコスメはこちら
【リンクルボトセラム】塗るボトックスの10倍!海外セレブ夢中の毒蛇成分!

毒蛇成分シンエイク

毒蛇成分シンエイク配合 イデアアクト リンクルボトセラム

シンエイクとは蛇の毒の収縮を抑制する蛇毒効果をヒントに作られた。

シンタックスとは基底膜の構造を改善し、表皮、真皮間の結束を強めて皮膚のたるみを改善します。

塗った後はシルクのような肌になり肌のキメを整えてくれます。

効果には個人差がありますが、早いひとで二週間のすれば深いしわが気になりにくくなります。

容器も成分が空気に触れて酸化するのを防ぐエアレスチューブです。

無香料、無着色、バラペンフリーアルコールフリー鉱物油フリー

 

……この記事の全文をみる
海外セレブ御用達!皮膚の中から若返る話題のコスメはこちら
【リンクルボトセラム】塗るボトックスの10倍!海外セレブ夢中の毒蛇成分!

毒蛇成分シンエイク
毒蛇成分シンエイクが配合されたクリームや美容液といった化粧品に注目があつまっています。

≪ 蛇の毒化粧品でシワが消える!? | トップページ | 塗るボトッククス全てのシワ専用美容液 ≫

【蛇の毒/情報局】
●老け顔に見えるもっとも大きな理由はシワやたるみ。加齢によるシワ、表情によるシワ、メイクだけではカバーできません。・・・    ●シンエイクという蛇の毒に似た成分を使った化粧品やクリームが話題沸騰。・・・    ●塗るボトックスともよばれる化粧品があります。もともとボトックス注射はしわ治療にも使われるものですが、化粧品でいったいどこまでできるのか?・・・    ●毒蛇成分シンエイクが配合されたクリームや美容液といった化粧品に注目があつまっています。・・・    ●蛇の毒といえば普通は恐怖の対象。ところがそれが化粧品やクリームの成分として大注目!・・・    ●蛇の毒の効果を利用したクリームが話題です。・・・    ●蛇の毒の成分に注目した化粧品やシワ用美容液などが話題になっています。・・・   
IT用語